ハイスパークイグニッションコイル

ハイスパークイグニッションコイル

¥34,320 税込

商品のお問い合わせ・納期・ご注文に関しては
https://www.jumpoff.co.jp/contact/
からご連絡下さい。

カテゴリー:

説明

今、巷でも人気のハイスパークイグニッションコイルです。

写真はプロサク(1NZ)用になります。

以下、公式HPより抜粋

当社は、チューニングイグニッションコイル専門メーカーです。開発、生産、販売を一貫することにより、高品質、低価格での販売を実現致しました。市場に販売されている様々なチューニングイグニッションコイルを多車種、長年に渡り実際に愛用させていただき、製品の素晴らしさを実感して参りました。そのその時、エンジン直付のダイレクト型イグニッションコイルは常時エンジンの高熱に晒された上、更に高電圧が流れておりますので、3〜4万km程で急速に劣化が始まり、徐々に性能が落ちて消耗してしまう部品のひとつです。簡単に劣化、消耗してしまう部品に対しまして、リーズナブルな価格でより良い製品を作る事ができないか、長年の研究、開発、テストの末、製造、販売に至りました。スパーク力が弱まる事により発生する、燃焼、燃費、カーボンの付着、始動性、エンジンの振動、応答、パワー等の劣化、また、走行不能な完全な故障に至ってからの交換にならないよう、最大限の能力が発揮できる消費期限内に、スパークプラグ等と同様に気軽にコイルの交換が当ますコイル、世界トップシェア、欧州車各メーカーの純正コイルにも採用されているドイツ製マグネットワイヤー、更にその中でも純正にはコストの都合上採用されていない、よりグレードの高いワイヤーを使用した上、コイルの心臓部を保護する樹脂類は京セラ製イグニッションコイル専用の樹脂類を使用しておりますので通電性、耐久性も抜群です安心の全品1年3万km保証、賠償保険(限度額5億円2020年度)付です。強化コイルにありがちなネガティブポイント(特に発進時、アクセルオンオフ時のギクシャク感)を改善した、アイドリング時でも最大電圧15kvオーバー(純正約10kv)、その他、拘りのセッティングが施された当コイルを是非ご堪能下さい。

コイル(電圧比較動画) https://youtu.be/7u5VEUkiqGU

と、まぁ凄いんです。ちょっと古くなった車両へプラグと同時交換すれば、結構変わります。

僕は最初信じてなかったけど、今はユーザー様自信を持ってお勧めできます。

うちの車はほぼついてます。

ついでにプレミアムバージョンもあります。