久々にLINK ECUをいじくってます。

プロボックス・サクシード専門店 - Jump off Automobile

久々にLINK ECUをいじくってます。

ドーモこんばんわ!ひろきちです。

今日はLINK ECUを久々に触りました。

いや、正直、最近売れておりませんw

売る気がないというのもあるかもしれませんが、そこまではあんまり求められてないのでしょうね~

手軽に書き換え出来たらいいんですけどね。エアコンもふつ~に使えるし。

この年代の車両、なぜかエアコンの制御がめんどくさいんですよ。

そのためだけに配線作り直したり、LINK側の設定しなおしたり・・・

それだけでもポン付けができなくなるので、ポン付けにこだわったからこそ、

そこはそのままにしているので、エアコン1時間ぐらい使ってるとエボパ凍ります。

ユーザーさんには一般道やスポーツ走行しないときは純正ECUにつなぎなおしてくださいって

お願いしてますけど、まぁみんなそのまま乗ってるなw

まぁPCとかタブレットでこんな画面も出せるのがLINKのいいところですけど、

フルコンって万能なようで万能ではないんですよ。

昔、僕の大先輩がPCは偉大なるバカって呼んでいた通り、

いろんな命令しても対応できるんですけど、自主的には動かないんですよ。

なのできちんと命令してあげないといけないわけですよ。

で、上級ユーザー様になると、まぁ配線追加して弊社吊るしVER以上の機能がついてたりとか・・・

ちなみに設定、セッティング、配線改造などのサポートは基本やっておりません!

なぜかって?無責任なつもりはないんですけど、セッティングとか組む人の考え方、動かし方によって

配線変わるんですよ。フルコンなんて。

うちの配線キット、配線単体でショップさんに譲ることもあるんですけど、

まぁみんな改造してますw 良くなってますw

うちのはなぜそうしていないのかは、ポン付けだからです。。。

その代わりに少し自信があるのは、空燃比までぜーんぶやったっていう車ももちろん見せてもらったことあります。でもね、うちの吊るしと大きく変わらないんですよ。

マフラーとかエアクリの差ぐらいですね。

上を見ればきりがないセッティングなんですが、ユーザーさんがだれでも乗れて楽しめる範囲で

作ることを念頭に置いて、ZEAL様に解析をしてもらった逸品です。

※現在、筑波最速のうちの車はこれとは全く異なるものです。エンジンの仕様も違うので!

興味がある方はぜひ!ただ新型LINK G4Xは現車セッティングの方がいいので、ポン付けと呼べるのか・・・

あとこの商品、納期がなかなかかかるとお考え下さい!!

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